テイラー・スウィフト、ケンダル・ジェンナーとも友だちに!

10日、NYのとある建物から出てくるところがキャッチされたカーラ・デルヴィーニュ(22)とケンダル・ジェンナー(19)。この木製のドアと階段の手すり、どこかで見たことあるような……。
WENN.com / Zeta Image
tay02
▲私服もおしゃれなカーラとケンダル。


こちらはテイラー・スウィフト(24)の1990万ドル(約23億円)と言われる、超高級マンションの入り口。テイラーが出てきてカメラをチラ見する、いつものパパラッチポイントです。
WENN.com / Zeta Image
tay01
▲おなじみの光景。
最近、公私ともにケンダルと急接近しているカーラですが、親友テイラーも共有することにしたようで、この日は揃ってテイラー邸を訪問したもよう。
そして、1Dハリーとデート経験があるテイラーとケンダルは、すぐに意気投合したらしく、ケンダルの親友であるモデルのジジ・ハディッドのインスタグラムに登場!


音楽界、そしてモデル界にも友人を増やしているテイラー。今、彼女とハッキリ友だちじゃない女性セレブはケイティ・ペリーぐらいでしょうか?

ページ上部へ戻る