ジェニファー・ローレンス主演『ハンガー・ゲーム』シリーズ最新作の日本公開が決定

映画『ハンガー・ゲーム』シリーズの最終章「モッキングジェイ」の前編『ハンガー・ゲーム:モッキングジェイPart1』。21日に全米公開され、すでに大ヒット中のこの作品が2015年6月に日本公開されることが決定しました。
TM&©2014 LIONS GATE FILMS INC.ALL RIGHTS RESERVED.
SP1_D11_04412_Rs


主演のジェニファーは、主人公カットニス役を演じたことで、“最も興行成績を上げたアクション映画のヒロイン”としてギネス世界記録に認定され、シリーズ最新作により、さらに数字を伸ばすことが期待されているとか。
ジェニファーは「作品を観たわ。すごく気に入った。映画は間違いなく最高よ。予想をはるかに超えてたわ。カットニスのストーリーの続きで、第13地区とキャピトルとの間で戦争が始まって、もうゲームはないの。存在すら知らなかった地区で目覚めるから、自分を取り戻さないといけないのよ」と、最新作についてコメントしています。
『ハンガー・ゲーム:モッキングジェイPart1』
2015年6月 TOHOシネマズ みゆき座他全国ロードショー
配給:KADOKAWA

ページ上部へ戻る