アンジー、ブラピとの夫婦げんかを撮られた!?

8月に極秘結婚式をあげた新婚カップル、アンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッド・ピット(50)が、ホテルのバルコニーで大げんかしているところをパパラッチに撮られてしまいました!!
In Touch Weekly Facebook
intouch
▲『In Touch Weekly』が独占掲載!


『In Touch Weekly』によると、この写真が撮られたのは17日。ふたりはアンジーの監督第2作となる映画『アンブロークン(原題)』のワールド・プレミアのためにシドニーに滞在中で、宿泊先の「インターコンチネンタル・シドニー・ホテル」のスイートルームのバルコニーで口論が勃発したもよう。
目撃した人は「ブラッドが両手を上げたとき、彼の顔にはフラストレーションが見えました。彼は明らかに彼女に憤慨していましたね。アンジーは泣きそうになっているようでした」と語ったとか。
ケンカの原因は定かではありませんが、その後、アンジーは夫婦げんかのストレスを紛らわすためか、タバコに火を……。昨年、遺伝子検査で将来、乳がんと卵巣がんになる確率が高いことがわかり、乳腺切除をしたアンジーだけに、ブラッドはアンジーの喫煙習慣に激怒したという可能性も指摘されています。
Snapper Media / Zeta Image
angie01
▲その数時間後にレッドカーペットに登場。
しかし、夫婦ゲンカの数時間後、ふたりはレッドカーペットに笑顔で登場! ただし、ブラッドとアンジーはそれぞれ別のプライベートジェットでオーストラリアから出発したとか。
これは夫婦の危機!? かと思われましたが、アンジーは『Today』のインタビューで、「よい妻になりたい。料理もできるようになりたい」と語って円満をアピール。先日、アンジーは子どもたちが書いた結婚の誓いのなかに、けんかをしたら謝ることと言う項目があったことを明かしていたのですが、ちゃんとその誓いを守った!?
ブラッドは日本で『フューリー』のプロモーションを行った後、プライベートジェットでシドニーに駆けつけたので、もしかしたらこの夫婦は1人1機態勢なのかもしれませんね。

ページ上部へ戻る