アリアナ・グランデ、恋人とのKISSをマネージャーに見られる

先日、恋人ビッグ・ショーンと「グラミー賞ノミネーションコンサート」で、アツアツデュエットを披露したことがわかったアリアナ・グランデ(21)ですが、バックステージではもっとヒートアップしていたよう。
インスタグラムでビッグ・ショーンとのKISSシーンを公開!
Ariana Grande Instagram
ari01
▲チュッ、チュッ!!


8月に行われた「MTV VMA」でバックステージを手をつないで歩いているところが撮られたアリアナとビッグ・ショーン。その後、先月、英「ザ・テレグラフ」で、交際を認め、今月初めにツーショットをインスタグラムに公開していたアリアナ。
今回のKISS写真にアリアナは「#repost me & my baby :)」というキャプションをつけていて、交際は順調な様子。同じ写真をビッグ・ショーンもインスタグラムにアップしています。
そんなラブラブなふたりですが、そこにアリアナのマネージャー、スクーター・ブラウンが、おじゃま虫しちゃったもよう……。
Ariana Grande Instagram
ari02
▲スクーターの表情がナイス。
ジャスティン・ビーバーのマネージャーとしても知られているスクーター。アリアナのイチャイチャシーンを目撃したところが、驚きの表情を激写されてしまったようです。

ページ上部へ戻る