スキ・ウォーターハウス、妹イミーがモデル契約

イギリスの人気モデル、スキ・ウォーターハウス(22)の妹イミー・ウォーターハウス(20)が、スキと同じモデル・エージェンシーと契約したことがわかりました!
sukiwaterhouse instagram
suki01
▲ウォーターハウス姉妹。


スキとイミーが所属するエージェンシーは「Nexst Model Management」。イミーは契約発表後のインタビューで、仕事に関して姉から大きな影響を受けていることを告白。「スキは私にハードワークは報われること、その大部分が拒絶されることだってことを教えてくれた。スキも私も典型的なモデルの身長じゃない。彼女はそういうステレオタイプは忘れるようにアドバイスしてくれたわ」と語ったそう。
Immywaterhouse instagram
suki02
▲キレイ系なイミー。
「ザ・テレグラフ」によると、「Next Model Management」の社長は「イミー・ウォーターハウスと仕事ができることにとてもワクワクしています。彼女は若く、素晴らしい女優でモデルです。当社のクライアントに彼女を紹介するのが待ちきれません」とコメントしたとのこと。『Daily Mail』によると、イミーはモデル事務所と契約するのは初めてながら、「アーバン・アウトフィッターズ」などのキャンペーンでモデルをつとめた経験があるのだとか。
英モデル界には、すでにケイト&ロティ・モス、ポピー&カーラ・デルヴィーニュという、美人姉妹がいますが、スキ&イミー・ウォーターハウス姉妹も大活躍しそうです。

ページ上部へ戻る