11月22日(土)より公開! 元全米No.1ポルノスターが出演する映画 『ブラック・ハッカー』

PCの遠隔操作やフィッシング詐欺、SNSでの成りすましといった問題が物議を醸す21世紀のネット社会。そんなあらゆる市民を驚かす”今そこにある危機”をクローズアップし、前例のない斬新な演出スタイルで突きつけてくる衝撃作が『ブラック・ハッカー』です。
movie写真③


監督は長編処女作『タイム クライムス』で世界各国の映画祭を席巻し、新世代スリラーの旗手となったスペインのナチョ・ビガロンド。
待望の最新作に取り組んだ若き鬼才は全編の物語を一台のラップトップPCの上に開かれたウェブカメラのウィンドウを通して語るという大胆な手法に挑戦しました。
しかも複数の画面で起こる出来事を同時進行で見せる革新的なマルチ・ウィンドウ方式を実現。先読みを一切許さない映像世界は観客を共犯者に仕立て、ノンストップ&リアルタイム感覚で驚愕のエンディングへ疾走します!
movie写真②
主人公ニックを演じるのはイライジャ・ウッド。セクシーな映画女優ジル役はサーシャ・グレイ。彼女はなんと、180本以上のハードコア・ポルノ映画に出演し、元米国No.1ポルノスター。21歳でアダルト映画の世界を離れ、HBOの「アントラージュ★オレたちのハリウッド」に出演し、写真集「NEU SEX」を出版、更には国際的DJとしても活躍し、幅広い才能を発揮しています。
好奇心を刺激し、官能と戦慄の狭間へと誘うハイエクスタシー・スリラーです。

STORY
そのワン・クリックで、あなたの人生は破滅する。
ニックにとって人生最高の一夜になるはずだった。映画製作会見後、最高にセクシーな映画女優ジル・ゴダートと食事をするというキャンペーンに当選したのだ。ホテルの一室でその時を待ち焦がれていたが、その幸運はコードと名乗る男からの電話で、一気に破滅への道を歩みだす。コードはジルの身勝手な都合で食事がキャンセルになったとニックに告げた。ただ呆然とする彼に、お詫びとしてコードから一つのURLが送られてきた。
「このリンクをクリックしてみろ」。意味も分からずコードの指示に従うと、彼のパソコンにジルの“生”盗撮映像が流れ始める!戸惑いながらも憧れの女優の赤裸々な姿から目が離せなくなったニック。
しかし、コードからのオファーはこれだけではなかった。本能のままに彼の指示に従うにつれ、ニックは想像を超えた計画に巻き込まれていることに気付きはじめる……。

movie写真①
2014 © ATRESMEDIA CINE, APACHES ENTERTAINMENT, SAYAKA PRODUCTIONS, LA PANDA PRODUCTIONS
『ブラック・ハッカー』
公開:11月22日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷、ユナイテッド・シネマ豊洲ほか全国ロードショー!
配給:東京テアトル日活宣伝協力:キネマ旬報社
協力:ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

ページ上部へ戻る