マイリー・サイラス、妹ノアちゃんと久々のツーショット公開

マイリー・サイラスが久しぶりに妹のノアちゃんとのツーショットを公開。ノアちゃんも自らのインスタグラムに姉との仲良し写真を投稿しました。
Noah Cyrus Instaglamより
miley20141119_01
▲似てる!


お揃いのモスキーノのショルダーバッグをかけて、ボーダーのインナーにショーパン、黒のアウターと似ているコーデのふたり。
絶妙なさじ加減でそれぞれの個性を発揮しています。
Noah Cyrus Instaglamより
miley20141119_02
▲左手がマイリー。
マイリーはシュワちゃんの息子、パトリック・シュワルツェネッガーとの交際が順調と伝えられていますが、まだ本人の口からは語られていません。
そのうち、ノアちゃんのインスタグラムにパトリックの写真がアップされるのかもしれませんね!

ページ上部へ戻る