『ピープル』誌が選ぶ最もセクシーな男性が発表!

19日、毎年恒例『ピープル』誌が選ぶ「最もセクシーな男性」が発表され、映画『アベンジャーズ』のソー役でおなじみクリス・ヘムズワース(31)が選ばれたことがわかりました。
People.com
chris
▲『ピープル』誌の表紙にも登場。


クリスはオーストラリア出身の俳優で、マイリー・サイラスの元婚約者リアム・ヘムズワースの兄。彼は2010年にスペイン人女優のエルサ・パタキー(38)と結婚しており、ふたりの間には長女インディアちゃん(2)、双子の息子サーシャとトリスタン(8カ月)が生まれています。
また、彼は今年1月に映画『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』、映画『ラッシュ/プライドと友情』のプロモーションのため来日していて、そのときは成田空港でおもちゃのハンマーを持ってポーズをとってくれるなど、性格もナイスなイケメンです。
ch01
▲成田空港にて。
そんな彼は、「最もセクシーな男性」に選ばれたというニュースを聞いたとき、最初は「すごくおかしい」と思ったのだとか。
しかし、これで1〜2週間は「家で奥さんに自慢できる」とも思ったそう。「これが世間が僕に対して思っていることなんだ。だから僕はお皿を洗う必要もないし、オムツを替える必要もないんだって彼女に言えると思ったよ」と、キュートに喜びを語ったそうです!!

ページ上部へ戻る