ドリュー・バリモアの2人の娘は両親のいいとこ取り

先日、ロサンゼルス空港でキャッチされたドリュー・バリモア(39)。
x17online.com / Zeta Image
dbarrymore1116_01
▲ママぶりも板についているドリュー。


ドリューは娘のオリーブちゃん(2)と4月に誕生したフランキーちゃん、夫のウィル・コペルマン氏、ナニーらと一緒でした。
x17online.com / Zeta Image
dbarrymore1116_02
▲オリーブちゃんはネコのリュックがお気に入りのよう。
御一行のなかでキュートな魅力を振りまいていたのが、2人の子供たち。
オリーブちゃんは幼い頃のドリューに似ていて、ママ顔負けの美人になりそうな顔立ちです。
x17online.com / Zeta Image
dbarrymore1116_03
▲ナニーに抱かれたフランキーちゃん。
x17online.com / Zeta Image
dbarrymore1116_04
▲オリーブちゃんは鼻をほじっていますがご愛嬌ということで。
ナニーに抱っこされているフランキーちゃんは、カメラにびっくりしたのか、びっくり顔をしているところがとてもキュート!
トークショー『レイト・ナイト・ウィズ・ジミー・ファロン』に出演した際、ジミーの1歳3か月の娘と、ドリューの娘たちが一緒に遊んでいると報じられました。
ジミーの妻であるナンシーはドリューと夫ウィルさんの友人なのだとか。
子供たちもすでにセレブ界での社交がスタートしているようです!

ページ上部へ戻る