シュワちゃん、息子の恋人マイリー・サイラスとの意外な共通点が!

息子パトリック・シュワルツェネッガーがマイリー・サイラスとキスシーンを披露し、交際が報じられているなか、父シュワちゃんの意外な素顔が明らかに!
Arnold Schwarzenegger Instaglamより
aenold20141113_02
▲セルフィー好きと公言しているシュワちゃん。


インスタグラムに写真をアップする頻度は少ないものの、「自分撮りが好きなんだ」とコメント付きでどアップセルフィーをアップ。
真正面から撮っているところが微笑ましいシュワちゃんです。
マイリーもセルフィー好きなので、いつかふたりのツーショットセルフィーを見ることができるかもしれません!
そして、息子とマイリーのキスシーンの写真が世間を賑わせていた頃、シュワちゃんは自宅で馬にエサをやっている写真をインスタグラムにアップ。
Arnold Schwarzenegger Instaglamより
arnols20141113_01
▲シュワちゃんの無邪気な表情と必死な顔の馬がおもしろすぎ。
家のなかに馬がいるというスケールのでかさはさすが!
これまた、動物好きのマイリーと気が合いそうですね。

ページ上部へ戻る