キム・カーダシアン、割れ目全開で雑誌の表紙を飾る

見せたがりセレブのキム・カーダシアン(34)が、自慢のお尻まる出しで『Paper』誌冬号の表紙に登場!
Kim Kardashian Insatagram
kimk01
▲全部見せちゃう大サービス!


この写真のキムは肌をオイルを塗ったようでぬらぬらと輝いた状態。大きなお尻がトレードマークの彼女ですが、パパラッチ写真で見るよりもウエストはずっと細くされているように見えます。
Kim Kardashian Instagram
kimk
▲カニエにお尻をつかまれるキム。
この表紙写真は9月にパリで極秘で撮影されたそうで、もうひとつの表紙は、撮影した写真家ジャン・ポール・グードの有名なシャンパン写真を再現したものだそう。
Kim Kardashian Instagram
kimk02
▲パパラッチ写真より長細くなってるような……。
この2つの写真でどちらが好きか聞かれたら、大半の人がお尻写真を選ぶと思いますが、夫カニエ・ウェストもそのひとり。


▲やっぱりバカップルかも……。
しかし、この写真に意外な人物が異を唱えたと『Hollywood Life』が伝えています! それはアリアナ・グランデ(21)の彼ビッグ・ショーン(26)の元婚約者で、破局後、挙式予定日に別の男性と電撃婚したナヤ・リヴェラ(27)で、彼女はこの写真に「ふだんはこういうことしないんだけど……。あなたは母親なのよ」とコメントを書き込んだのだとか!
ドラマ『glee / グリー』の最後の方では、リア・ミシェルとの確執が噂され、わかりやすすぎる豊胸、ビッグ・ショーンとの破局では怒りのツイートなど、お騒がせ要素満点のナヤ。
彼女が意外とまともだったことは驚きです。

ページ上部へ戻る