キム・カーダシアン、娘が落書きしたエルメスのバッグでお出かけ

昨年6月に誕生したキム・カーダシアンとカニエ・ウエストの娘ノース・ウエストちゃん。
x17online.com / Zeta Image
Kardashian111014_01
▲バッグが主役のコーディネート。


1歳半となり、早くもスペシャルな才能を発揮し始めたようです。
カーダシアン・ファミリーのオフィスを夫カニエとともに訪れたキム。
その手にはカラフルな模様がプリントされたバッグが!
x17online.com / Zeta Image
Kardashian111014_002
▲よくみると持ち手にも色が。
しかし、よく見ると、小さい子供の手形が見えます。
Mail Onlineによると、エルメスのバッグにノース・ウエストちゃんがハンド・ペインティングしたのだとか。
10月21日に34歳の誕生日を迎えたキムへのバースデープレゼントなのだそう。
配色やバランスなど1歳半とは思えないセンスですが、カニエパパが手伝ったそうです。
キムは「絵を書いたのは新しいアーティストだと思ったわ。ところが、娘だったの。素晴らしいことよ」とコメント。
なかなかの親バカぶりです!

ページ上部へ戻る