ザック・エフロン、噂の新恋人とのツーショット公開!

12日、デンマーク・コペンハーゲンの空港に、新恋人と噂されるサミ・ミロさんと到着したところがパパラッチされたザック・エフロン(26)。さっそくサミさんとのツーショットをインスタグラムで公開!
Zac Efron Instagram
zac
▲観光客の定番、レストランの前での記念撮影。


『People』によると、サミさんは業界人ではなく、LA在住のデジタルコンテンツ&メディア企業の事業開発部門に勤務するビジネスウーマン。フランス語を話し、2000年5月には体操でジュニアオリンピックの州チャンピオンだったという、才能豊かな女性のよう。今は、サンフランシスコ大学で起業家精神とマネジメントについて修士号を取るための勉強もしていて、そのためにスペインと台湾に住んで働いたこともあるというグローバルな人材です。
WENN.com / Zeta Image
zac01
▲やっぱりモテるザック。
ふたりは、9月15日にサンタモニカでディラン・ペンとダブルデートしているところが目撃され、22日には一緒にドジャースの試合を一緒に観戦するなど、9月に入ってから急接近。10月10日にはふたりで食事に出かけたそうで、そこでザックは知人に彼女のことを恋人だと紹介していたのだとか!! まだメディアには交際を語っていないけれど、18日がザックの27回目の誕生日であることから、今回のデンマーク行きは彼のお誕生日旅行ではないかという説が濃厚!
その旅先にデンマークを選ぶところに、ザックの元カノセレブたちとは異なるセンスを感じさせるサミさん。8月にミシェル・ロドリゲス(35)と約1カ月で破局してしまったザックですが、サミさんとはぜひ長続きしてもらいたいものです。

ページ上部へ戻る