ついに!!アリアナ・グランデ、ビッグ・ショーンとの交際を認めた

これまで、ビッグ・ショーン(26)とのKISSや手つなぎなどが撮られ、付き合っている証拠は山ほどあったのに、何も語っていなかったアリアナ・グランデ(21)が、『The Telegraph 』のインタビューでついに、ビッグ・ショーンとの交際を認めました!!
ari06
▲チュッ。


それによると、「ビッグ・ショーンと付き合っているというのは本当?」と聞かれたアリアナは「イエス」と明言。
「彼は世界で最も素晴らしい男性たちのひとりで、そのなかには私のおじいちゃん、兄も含まれてる。彼を尊敬しているし、素晴らしい人なのよ。それだけ」と、シンプルに彼にゾッコンであることを語ったそう!!
Big Sean News Twitter
ari01
▲テーマパークにて。
アリアナのセカンドアルバムに収められた『ベスト・ミステイク』『プロブレム』でコラボしたのがきっかけで8月頃から付き合い始めたと言われるふたり。8月末の「MTV/VMA」ではバックステージで手をつないで歩くところがバッチリ撮られていたものの、アリアナは交際については何も語らず、数日後、ラジオ番組でライアン・シークレストに突っ込まれた時は、「好奇心は命取りになるわよ。ライアン、何を言っているのかわからないわ。どうしてこんなことするの?」と、トボけていたものでしたが……。
そんなアリアナがいよいよ交際を公に!! すでにKISSやデートは撮られているふたりですが、レッドカーペットにツーショットで登場する日も近い!?

ページ上部へ戻る