ケイティ・ペリー、スーパーボウルでのパフォーマンスを認めた!?

先日、来年2月に行われる第49回スーパーボウルのハーフタイムショーに出演するという説が浮上したケイティ・ペリー(29)。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
katy01
▲ひまわり娘。


そんな彼女が、12日にツイッターに意味深メッセージを投稿!

「ああ、日曜日……。カウチに座って、新しく大好きになったスポーツを見るしかないわ」というメッセージの後にフットボールの絵が!!
こりゃ出演を認めたってことに違いない!! と言われています。
NFLは来年スーパーボウルのハーフタイムショーに出演するアーティストに出演料の支払いを求めていると言われていますが、11日にケイティはESPNで「私はスーパーボウルに出演するためにお金を払うような女じゃないわ」とコメントしており、ケイティが払うのかは不明。
ka02
▲来日はまだ?
ケイティがハーフタイムショーに出演するのでは、という噂はケイティのツアーが12月20日〜2月16日まで、ポッカリあいていることから、8月ぐらいから囁かれていたのだそう。
第49回スーパーボウルは2月1日にアリゾナ州にあるフェニックス大学スタジアムで行われる予定。楽しみですね!!

ページ上部へ戻る