ケンダル・ジェンナーが過激ダイエット?

カーダシアン家きってのスレンダーボディの持ち主であるケンダル・ジェンナー(18)が、過激ダイエットに取り組んでいると『Life & Style』誌が伝えています。
Newscom / Zeta Image
ken01
▲「シャネル」のショーでランウェイを歩いたケンダル。


それによると、今年はファッションモデルとして有名ブランドのショーにも登場したケンダルですが、ファッションの世界で認められるために、危険なダイエットと減量法を実践し始めたのだそう。
関係者によると、それは1日12杯のデトックス茶を飲むこと。ただ、そのお茶には利尿作用、整腸作用があるタンポポの根が含まれていて、飲み過ぎると脱水症状などの副作用を起こす可能性があるのだそう。
Newscom / Zeta Image
ken02
▲リアリティースターのイメージを払拭したい?
さらに、彼女は食事も減らしているそうで、関係者によると、「彼女はすごく食事をコントロールするようになりました。先日、家族で夕食に出かけた時は、生野菜をたっぷり頼んだものの、ほとんど食べなかんです」とのこと。
すでに十分スリムでスタイル抜群だと思いますが、ファッションの世界ではまだまだ? 「彼女はモデルとして認められたいと必死なんです。そのためにはひもじい思いだってするでしょう」と関係者は語っています。

ページ上部へ戻る