独身貴族を卒業!ジョージ・クルーニーが結婚

27日、ジョージ・クルーニー(53)と才色兼備な婚約者アマル・アラムディンさん(36)がイタリア・ベネチアの超高級ホテル「アマン・カナル・グランデ・ヴェニス」で結婚式をあげたことがわかりました!!
Newscom / Zeta Image
geo02
▲ジョージとアマルさん。


ハリウッドを代表する独身貴族として知られたジョージと美人かつやり手の人権弁護士として知られるアマルさん。
ふたりの結婚式は、100名以上のゲストの前で行われる人前結婚式スタイルで、ゲストのなかにはシンディ・クロフォード夫妻、マット・デイモン夫妻、ジョン・クラシンスキ&エミリー・ブラント夫妻、エレン・バーキン、米版『Vogue』編集長のアナ・ウィンター、U2のボノ、ビル・マーレーという、世界のVIPが大集合。会場内は白いバラ、ユリ、カーネーション、そしてキャンドルで彩られ、ゲストたちはシャンパン、赤ワインなどを楽しみながら夜中12時を過ぎるまでパーティーを楽しんだのだとか。
Newscom / Zeta Image
geo01
▲完璧な伴侶を得たジョージはいよいよ政界入りへ?
ジョージとアマルさんは、ジョージ自身が語ったことによると、イタリアで初めて出会ったそうで、初パパラッチは昨年10月のロンドン。そのときジョージの代理人は、ふたりがシリア問題について討論していただけとコメントしていたそう。
しかし、その後、タンザニアやセイシェルなど世界各地でのデートが目撃され、今年4月に婚約したことが判明。かつて、さまざまな女性と交際しながらも結婚願望がないことを明言していたジョージですが、アマルさんと出会って100%気が変わったようで、8月には結婚許可書を取得したことがリポートされていました。
ご結婚おめでとうございます!!

ページ上部へ戻る