ブリトニー・スピアーズ、顔が激変の謎

自身のランジェリーライン「The Intimate Britney Spears」プロモーション中のブリトニー・スピアーズ(32)。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
bri2014927_02
▲デンマークでのプロモーションイベント前のブリちゃん。


イギリス、ドイツ、ポーランド、そしてデンマークと回って精力的に動きました!
行く先々でファンからの熱烈な歓迎を受けたブリトニー。
プライベートジェットでデンマーク入りした際は、さすがにちょっとお疲れ気味の顔でした。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
bri2014927_01
▲到着時は普通だったのに。
ところがその後、プロモーションイベントに出かけるため、ホテルを後にした際のブリトニーは顔の彫りが深くなったかのように見え、別人級に激変!
メイクのせいかつり目気味で、アイメイクでここまで人の顔が変わっているのか驚いてしまうほど。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
bri2014927_03
▲1日のうちに顔がここまで変わるのはスゴイ!
Britney Spears Facebookより
bri2014927_04
▲広告でのブリちゃんは違う意味で別人?
また、Mail Onlineによると、ランウェイに登場したブリトニーは、笑顔がひきつり、終始こわばっていたそう。
何が起こったのか不明ですが、美しくなったのはよいことですね!

ページ上部へ戻る