ジェシカ・アルバ、ジャケットは返品希望?

26日、NYでパパラッチされたジェシカ・アルバ(33)は、シマシマのトップスにタキシード風ジャケットを羽織ったメンズ風スタイル。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jess01
▲髪の下半分だけウェーブしたヘアがキュート。


最近は、女優業よりビジネスウーマンとしての活動が注目されがちなジェシカ。彼女が立ち上げたエコで安全でキュートなベビーグッズや家庭用品のブランド「オネスト・カンパニー」のアイテムは、アメリカの大手スーパー「ターゲット」でも発売されており、どんどんビジネスは拡大中。
2014年の売り上げは前年の3倍以上となる、1億500万ドルを超えることが見込まれていると『Mail Online』は伝えています。
もちろんオナーちゃん、ヘイブンちゃんというふたりの娘を育てるママセレブでもあるジェシカは、あまりに多忙だからでしょうか? ジャケットからタグが……。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jess02
▲ナチュラルボディも魅力。
どうやらタグを取り忘れてしまったようですが、もしかしたら借用目的で服やドレスを買って着た後に返品して返金してもらう、いわゆる“ワードロービング”しようと思ってる? なんてジョークが囁かれてしまう羽目に……。
時にはうっかり屋さんなところもジェシカの魅力ですね。

ページ上部へ戻る