ジェニファー・ロペス、自分そっくりの娘を自慢?

ゴージャスなディーヴァのイメージが強いジェニファー・ロペス(45)。娘エメちゃん(6)はそんなジェニファーにそっくりの女の子に成長中のようです!
Jennifer Lopez Instagramより
jlo2014926_01
▲相変わらず美しいジェニファー。


ジェニファーは毛皮とサングラス姿の自身の写真をインスタグラムに投稿。
そして、「いいわよ。私が寝ている間に起こった出来事ね」というコメントとともに、エメちゃんの写真も公開しました。
どうやら、エメちゃんはジェニファーの毛皮とサングラスをこっそり借りたよう。
6歳にして大人顔負けのファッショニスタぶりです。
Jennifer Lopez Instagramより
jlo2014926_02
▲娘エメちゃんもゴージャス系がお気に入り?
今年6月に18歳年下の恋人キャスパー・スマートと破局後、シングルライフをエンジョイしているというジェニファー。
female firstによると、今は子供たちと一緒に過ごす時間も必要だと考えているのだとか。
写真によく表れていますよね!

ページ上部へ戻る