長男ブルックリン君もロンドンから駆けつけた、ヴィクトリア・ベッカムのファッションショー

先週からNYでスタートした2015春夏コレクション。ヴィクトリア・ベッカムのコレクションには、夫デヴィッド、長男ブルックリン君がロンドンから駆けつけました!
BuzzFoto.com / Zeta Image
vitoriab201499_001
▲パパラッチに囲まれても、いつもクールな表情のブルックリン君。


ロンドンのフラッグシップのオープンに向けての準備にくわえ、NYコレクションと多忙を極めるヴィクトリア・ベッカム。
そんなハードワークの最中、家族からの励ましの手紙をインスタグラムにアップしました。
Victoria Beckham Instagramより
victoria201499_01
▲素敵な家族ですね!
「マミーへ 誇りに思っているよ。幸運を祈ってる」と書かれた手紙には、デヴィッドを始めに、長女ハーパー・セブンちゃんまで、家族全員の署名が記されています。
こんな手紙をもらったら、さすがのヴィクトリアも泣いてしまうのでは!?
そして、ショー当日、フロントロウには、アナ・ウィンター、デヴィッド、ブルックリン君というなんとも素敵なスリーショットが!
Victoria Beckham Instagramより
victoria201499_02
▲バックステージで密談中(?)のヴィクトリアとアナ女史。
ショーは大成功に終わり、ヴィクトリアのデザイナーとしてのキャリアもさらにアップしたよう。
NYでは短い滞在の合間をぬって、家族でソーホーにあるフレンチレストラン「BALTHAZAR(バルサザール)」にランチに訪れたところをパパラッチされました。
BuzzFoto.com / Zeta Image
david201499_002
▲妻の仕事を応援する良き夫デヴィッド。相変わらずカッコイイ!
Victoria Beckham Instagramより
victoria201499_03
▲NY出発前にパッキングに励むヴィクトリア。ユーモアのセンスがナイスです!
新学期がスタートしてロンドンに帰ったブルックリン君がまたNYへ来たのは、ひょっとして交際が噂されているクロエ・グレース・モレッツとデート!? と勘ぐりたくなりますが、今のところパパラッチはされていない模様。
トロント国際映画祭に出席していたクロエとは、スケジュールが合わなかったのかもしれません。
ちょっと残念!?

ページ上部へ戻る