テイラー・スウィフト、恋愛するエネルギーがない?

これまで自分の恋愛、破局を歌った曲をヒットさせてきたテイラー・スウィフト(24)が、米『Rolling Stone』誌で、「今は恋愛するエネルギーがない」と衝撃告白!
WENN.com / Zeta Image
tay02
▲早くもカラッカラ宣言?


それによると、テイラーは「私の恋愛模様をウォッチすることが国民的な娯楽になってきているような気がしてる。でもこれ以上、そういうエンタメを提供するのは気持ちいいものじゃないわ」と語ったそうで、新アルバム『1989』は過去のアルバムに比べると、恋愛中心ではなくしたのだとか。
「私がデートしたらしいオトコたちの写真特集を見るのは好きじゃないし、授賞式とかでジョークにされるのもイヤ。そういう記事は私の仕事をつまらなくするから好きじゃない。特にイヤなのは、そうした要素が重なってプレッシャーになるから、新しい恋愛が始まる前に終わっちゃうこと。だからデートもしてないのよ」と、すっかりご無沙汰になってしまったことを明かしています。
WENN.com / Zeta Image
tay01
▲ぶっちゃけ過ぎちゃった?
さらに「今は恋愛するエネルギーもない」と弱気な発言も飛び出したテイラーですが、もちろんもう誰も愛さないと決めたわけではなく、今はそういうタイミングではないのだそう。
しかし、逆にシングルだからよかったことは、女友だちができたことで、彼氏探しに血まなこになっているときはカワイイ女子を見ると「いい男をとられちゃう」と思いがちだけど、そうでないときはステキな女の子に会うと「友だちになりたい」と思うそう。それはまるでたき火のような感覚で、「そばに行くのは怖いわ。すごくパワフルで力強いから。でも近くに行ってみるとすごく楽しくて、明るく照らしてくれるのよ」と語っています。

ページ上部へ戻る