ビヨンセ、夫とバカンス!ファンからの「おめでとう!」にブリッジで感謝

4日に33歳のお誕生日を迎えたビヨンセ(33)。夫ジェイ・Zと離婚間近と伝えられた彼女ですが、誕生日はイタリア・ポルトフィーノで仲よくバカンス!!
Ramey Photos / Zeta Image
bey02
▲ジェイの足が細い!!


ファンから寄せられた「おめでとう!!」メッセージにも、ビキニでブリッジを決めた写真をインスタグラムにアップして、感謝の気持ちを表現しています。
Beyonce Instagram
bey01
▲決まった!!
ステージでしばしばセクシーダンスを披露しているビヨンセですが、ブリッジから片足をピンと高くあげたポーズはお見事!! 柔軟性に優れているばかりか、筋肉もちゃんと鍛えているよう。ビヨンセはこの写真に「誕生日を祝ってくれてありがとう!」というキャプションを付けていて、喜んでいることがすごく伝わってきます!
Ramey Photos / Zeta Image
bey03
▲ビヨンセの腕や首、そしてスカートからのぞく太ももはゴールドのペイントでキラキラ。
先日行われた「MTV VMA」で、ブルー・アイヴィーちゃんもステージに上げ、家族円満を強調していたビヨンセ。
不仲説はデマだった? それとも円満を装っているのでしょうか? まだまだ目が離せません!!

ページ上部へ戻る