アンジー&ブラピ、ウエディング写真のお値段は?

8月23日に、フランスで結婚式を挙げていたことがわかったアンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッド・ピット(50)。その後、ふたりのウエディング写真が雑誌『PEOPLE』と『HELLO!』で紹介されたけれど、やはりそこには巨額マネーが動いていたよう!!
『HELLO!』
hello
▲ドレスの後ろ姿をフィーチャーした『HELLO!』の表紙。


Rader Online』によると、ふたりには両誌からそれぞれ250万ドル(約2億5000万円)ずつ、計5億円が支払われたと情報筋が明かしたのだとか!!
『People』
people01
▲『People』は家族写真も表紙に掲載。
もちろんふたりは全額をチャリティに寄付。
「ブラッドとアンジェリーナは、ウエディング写真がすごく興味を集めることがわかっていました。ですから、彼らのチャリティ団体にそのお金を寄付することに決めたんです」と情報筋が語ったそう。
ちなみに、ふたりは2008年にふたごのノックスくんとヴィヴィアンちゃんが生まれた際、ふたりの初写真で得た1400万ドルを全額チャリティーに寄付していています。
その金額から比べると、かなり割安感が漂ってしまいますが、それでもスゴイですよね!!

ページ上部へ戻る