リタ・オラ、ピチピチパンツに異変!

「adidas Originals」とコラボしたコレクション「adidas Originals by Rita Ora」が4日から発売されたリタ・オラ(23)が、ローンチパーティーの後、新恋人のリッキー・ヒルフィガー(22)とパーティー会場を後にするところがパパラッチされました。
WENN.com / Zeta Image
rita01
▲リッキーさんはお疲れ?


7月にカルヴィン・ハリスと破局したことが明らかになったリタですが、翌8月初めにはリッキーさんとの交際が発覚。名前から察せられる通り、リッキーさんはデザイナーのトミー・ヒルフィガーの息子さん。『Daily Mail』によると、彼は2010年にマリファナの所持で逮捕された過去があるそう。そのため「彼がリタにいい影響を与えないのではないかと周囲は心配しています」と情報筋は語っているとのだとか。
WENN.com / Zeta Image
rita03
▲新彼とはファッションつながり?
しかし、周囲の心配をよそにリタとリッキーさんの仲は順調なようで、パーティーの後、ふたりは「ノッティングヒル・ケバブ・ショップ」に立ち寄り、夜食をテイクアウト。そして車に乗り込もうとしたリタですが、ボディに密着したピチピチパンツに異変!!
reinaroyale Instagram
rita02
▲このぐらいの裂け目でよかったですね。
リタが着ている谷間をくっきり演出するセクシーなトラックスーツも「アディダス オリジナルス」。リタはコラボにあたり、「今回のコラボレーションは、お互いの深い愛情と高い評価があったからこそ実現しました。私は常にアディダス オリジナルスのファンでしたし、彼らの何事も恐れずにオリジナリティを重視する姿勢に対して尊敬の念を抱いてきました。アディダス オリジナルスとの密接な共同作業により、ひとつひとつのアイテムに私自身の音楽、キャリア、そして人生とつながる個人的なタッチを加えることができました。このコレクションをとても誇らしく思っていますし、私のファンがそれを手にすると考えただけでも最高にワクワクするものがあります」とコメントしているとのこと。
また、『adidas Originals by Rita Ora』の日本での発売開始を祝してリタが緊急来日し、一夜限りのスペシャルパーティーも開催されるそうです。

ページ上部へ戻る