レディー・ガガ、愛犬アジアと再会!日本で買ったおみやげにアジアは大満足

31日にシドニーでの公演を終えたレディー・ガガ(28)が、1日、LAX空港に到着しました。
Ramey Photos / Zeta Image
gaga01
▲帰国は意外とジミなレディー・ガガ。


先月12日に全身シースルーの衣装で成田空港に降りたったガガは、15日に日本から韓国へ向かい、その後、オーストラリアを回ってアメリカへ帰国。
空港ではアジアがサプライズでお出迎え!! アジアもガガに会えてうれしそうです。

当初、ガガは日本にアジアを連れてきたかったそうですが、ムリとのことでアジアはお留守番に。そんなアジアのために、ガガは日本から出発する直前、六本木のペットショップでのおみやげを買っていました。
Ramey Photos / Zeta Image
gaga02
▲谷間をチラ見せ。
アジアもすっかり気に入ったようで、新しいカラーをつけ、おもちゃに囲まれてお昼寝。
Lady Gaga Instagram
asia01
▲けっこういっぱい買いましたね。
この写真のキャプションに、後はティアラが必要とガガは書いていますが、この前アジアをジュエリーまみれにして動物愛護団体から怒られたばかりなので、このぐらいでいいかも。
10日のドバイから、再びツアーがスタートするガガですが、今度はアジアも一緒に行けるのでしょうか?

ページ上部へ戻る