エル・ファニング、ファッションがマイルドヤンキー?

空港でパパラッチされることの多いセレブにとって、手を抜けないのがフライトファッション。LAの空港で、エル・ファニングがかなり脱力したコーデでパパラッチされました。
x17online.com / Zeta Image
efanning2014_93
▲コンビニに行く感覚で飛行機に乗ってる?


エルのファッションは’elloのスウェットの上下で、ブランド自体はおシャレ。
x17online.com / Zeta Image
efanning201493_02
▲当然のようにスッピン?
x17online.com / Zeta Image
efanning201493_03
▲この足元は!
ただ、足元を見ると……ナイキのサンダルにファンシーな靴下と、あえて言うならマイルドヤンキー風?
それでも、身長が高くてルックスの良いエルだから、これもアリかも!? と思ってしまいます。
Just jared HPより
elle201494_04
▲スタイルの良さが際立っているファッションで。
そんなエルもデートの時はガーリーなファッションでお出かけし、BFのディラン・ベックと一緒に歩いているエルはオシャレ女子そのもの。
若くて可愛ければ、なんでもOKなんですね!

ページ上部へ戻る