ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、故郷でほっこりデート

何度目かの破局の後、再び関係が復活したといわれているジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)。
Justin Bieber Instagramより
selena2014829_01
▲こうして見るとやっぱりお似合いのカップル。


8月中旬には、ジャスティンがセレーナから頬にキスされている写真をインスタグラムにアップしたものの、すぐに削除……と復縁したのかどうなのか曖昧なままでした。
オンとオフの繰り返しで、ファンもメディアも振り回されるジャスティンとセレーナの恋愛ドラマ。
今回は大きな展開があったようで、どうやら”今のところは”復縁した模様です。
Justin Bieber Instagramより
justin2014829_03
▲セレーナの後ろ姿。
Justin Bieber Instagramより
justin20148229_02
▲カウボーイハットで。
ジャスティンはインスタグラムにセレーナとのツーショットをアップし、故郷のカナダでホースライディングしている写真も公開。
ジャスティンの前で馬に乗っているセレーナの後ろ姿がバッチリ写っています。
Mail Onlineによると、ふたりはプライベートジェットでカナダを訪れたらしく、滞在を楽しんでいるのだとか。
しかし、この復縁もいつまで続くのか怪しいのが”ジェレーナ”。
来週は破局!? なんてこともあり得るのではないでしょうか!

ページ上部へ戻る