ブリトニー・スピアーズが恋人と破局 シングルライフに

ブリトニー・スピアーズ(32)が一般人の恋人デヴィッド・ルカドさんと破局。ブリトニーの代理人がふたりの破局を認めたそう!
Britney Spears Instagram
b-2
▲仲よしをアピールしていた頃。


およそ2カ月前に、破局のニュースが出回ったブリトニーとデヴィッドさん。
そのときはバカンス先でのツーショットをインスタグラムにアップしたりして、ウワサを否定し円満ぶりをアピールしていたブリトニー。最近では、デヴィッドさんがすでにプロポーズをし、ブリトニーの誕生月である12月に結婚するとのウワサも浮上していたところ。
ところが、詳しい事情は不明ながら、破局にいたってしまったよう。今回はブリトニー自ら、ツイッターでシングルに戻ったことを明らかにしています。

前婚約者ジェイソン・トラウィックさんと破局してまもなく、2013年3月にデヴィッドさんとの交際が発覚したブリトニー。交際が順調だった昨年、ブリトニーは「恋しているの。彼がすごくガンコで自分のやり方にこだわっていることが好き。すごくシンプルな人なのよ」とテレビ番組で語っていたとか。
Britney Spears Instagram
b01
▲破局しても息子たちがいるさ。
女性セレブ、特にディーバ系の場合、お相手の男性はクリスティーナ・アギレラのマットさんのようなヒモというか、アシスタントに徹することができるタイプの方がうまくいくというのが定説。弁護士事務所勤務というお仕事があるデヴィッドさんにとっては、ラスベガス公演もあるブリトニーの暮らしについていくのは大変だったのかもしれませんね。

ページ上部へ戻る