【MTV VMA】アリアナ・グランデ、うわさの相手ビッグ・ショーンと手つなぎシーンが激写

24日に行われた「MTVビデオ・ミュージック・アワード」で、ウワサのカップル、アリアナ・グランデ(21)とビッグ・ショーン(26)が手をつないで歩いているところが激写されました!!!
このふたり、やっぱり付き合っていたようです!
Just Jared Instagram
ari02
▲これでカップルデビュー!?


アリアナといえば、8月初めにジェイ・ブルックスとの破局が判明したばかり。一方、ビッグ・ショーンは4月に『グリー/glee』のナヤ・リヴェラと婚約解消。その腹いせ(?)に、ナヤがビッグ・ショーンと結婚する予定だった日に違うオトコとリベンジ婚したことも話題になったもの。
Newscom / Zeta Image
ari03
▲肩まわりが激細。
そんなふたりは、8月3日に映画デートに出かけたところをキャッチされ、交際説が浮上。しかし、直後にアリアナに近い関係者によって、「ただの親しい友人」と否定されていたのでした。
そしてこの日もレッドカーペットにはおばあちゃんを同伴し、カメラにはひとりで写っていたアリアナ。
Newscom / Zeta Image
ari01
▲最近セクシー路線。
しかし、ビッグ・ショーンも知らないうちに会場内にいたようす。レッドカーペットを一緒に歩かなくても、細い通路でこうしてついつい手をつないでしまうところなど、交際を始めたばかりのラブラブ期らしさが満点です。

お互いの元カノ、元彼がこれを見たら、ちょっとビックリかも。特に少々激しやすそうな、ナヤ・リヴェラの反応に期待大です!

ページ上部へ戻る