ドラマ『グリー/glee』でサンタナ役を演じたナヤ・リヴェラ(27)が、19日、休暇先のメキシコ・カボで俳優のライアン・ドーシーと結婚したことを『People』を通じて発表しました!

Naya Rivera Instagram
naya01
▲巨乳になったナヤ。
結婚式は19日に、少人数の家族の前で行われたそう。4月にラッパー、ビッグ・ショーンと婚約解消したナヤですが、婚約解消から約3カ月での電撃婚となりました!

Ryan dorsey Twitter
ryan
▲渋めなライアン・ドーシー。

お相手のライアンは、ウエスト・ヴァージニア出身の俳優で、ナヤと出会ったのは4年前。長年、友人関係だったものの、ナヤが婚約破棄した直後に恋愛へと発展したとか。ふたりは21日に一緒に休暇を楽しむところがパパラッチされ、熱愛説が浮上したばかりでしたが、実は結婚していたということが明らかに!!

Naya Rivera Instagram
naya020
▲仲よく乗馬。

結婚式でのナヤは「モニーク・ルーリエ」のウエディングドレス、ライアンは「ドルチェ&ガッバーナ」のスーツ姿で、ニール・レーンの結婚指輪を交換したそう。

ふたりは『People』に「夫婦となることができて本当に幸せを感じています」という共同コメントを発表。新婚カップルはすでにLAに戻り、新たな人生をスタートさせることに大喜びしているそうです。