グウィネス・パルトロウ、破局後にもかかわらず神対応!?

今年3月、自らのサイトgoop.comで離婚を発表したグウィネス・パルトロウ(41)。
Gwyneth Paltrow Instagramより
gwyneth2014824_04
▲離婚発表後も幸せそうなグウィネス。


離婚後も一緒に出かけるなど、円満な関係をアピールしているように見えたふたりですが、どうやら本当に円満のようです。
先週報じられた、クリス・マーティンとジェニファー・ローレンスの交際。
グウィネスにとって、自分より17歳年下で女優としても波に乗っているジェニファーとクリスが交際しているのは面白くないのでは!? と思ってしまいますが、むしろ逆なのだそう。
『Us Weekly』によると、グウィネスはただクリスに幸せになって欲しいと思っているのだとか。
また、『E! Online ‎』は「クリスとジェニファーのことを、グウィネスは“良い組み合わせ”だと思っている」という情報筋のコメントを報じました。
Gwyneth Paltrow Instagramより
gwyneth2014512
▲素敵なママのお手本!
そもそもドロドロ離婚劇はグウィネスのイメージにはそぐわないのですが、別れた後のパーフェクトな対応はさすがと言うべきではないでしょうか。
Jay-Zとの離婚説が浮上しているビヨンセが、グウィネスにアドバイスを受けたという話にも納得!
お料理本もいいですが、もし「男と美しく別れる法」について書いたらベストセラーになるのでは!?

ページ上部へ戻る