セレーナ・ゴメス、セクシードレスの胸元からバストが!?

ジャスティン・ビーバーとの復縁に関して、いまだ沈黙を守っているセレーナ・ゴメス(22)。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
selena_2014823_01
▲パパラッチに目もくれないセレーナ。


先日、胸元がざっくりあいたセクシーなドレスを着てランチに出かけたところをキャッチされました。
全身ブラックできめたコーデは大人っぽくてスタイルの良さが際立っているのですが、ナチュラルなラインとトップの透け具合からすると、どうやらノーブラだった模様。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
selena2014823_02
▲胸元があいたドレスは横を向いたときに注意!
そして、車に乗る時、バストがポロリの危機に!
ギリギリセーフで見えてはいないものの、ちょっとズレたら確実に危険な状態でした。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
selena2014823_04
▲なかなか微妙な角度です!
そんな状態でも余裕の表情を見せているセレーナ。
いろんな意味で大人になったのかも!?

ページ上部へ戻る