リンジー・ローハン、ナイトクラブで飲み代が払えずパニック!

昨年夏にリハビリを終了し、その後しばらくは大人しくしていたリンジー・ローハン(28)。ところが、このところのヨーロッパ滞在で、夜遊び癖が再発。リハビリ時代の友人からの心配の声を無視していることは、すでにお伝えした通りですが、それと一緒に資金繰りまで悪化!?
16日、イギリス・サンサンプトンにあるクラブ「10ak」に友人たちと夜遊びに出かけたリンジー。ボトル代とテーブルチャージの計2500ドル(約26万円)をカードで払おうとしたところ、カードが利用不可だといわれてしまったのだとか!!
WENN.com / Zeta Image
lilo02
▲最近、お顔もむくみ気味。


『Page Six』によると、カードが使えないとわかったとき、リンジーはパニック状態になったそうで、一緒にいた友人たちがお金を出し合って支払いを済ませたとか。
一体、彼女が何人のグループを引き連れて夜遊びに出かけていたのかは不明ながら、一晩で約26万円とは、そこそこ派手にやったのでは? リハビリ出所1年ですっかり以前のペースを取り戻してしまったようです。
さらに、今年の夏はイビサ島、ミコノス島などのゴージャスリゾートで遊びまわっていた彼女。『Page Six』によると、今はニューヨーク郊外の高級リゾート、ハンプトンにいるのだそう!!
lind01
▲お金あるの?
そんなゴージャスライフの一方で、4月にNY・ソーホーの「Rag & Bone」で300ドルの買い物をしようとして、カードが使用不可だったという実績を持つリンジー。『Daily Mail』によると、彼女が最後に大口のギャラを受け取った仕事は、今年3〜4月に放送された自身のドキュメンタリーシリーズで、出演料は200万ドルだったとか。しかし、それもさっさと使い果たしてしまったのかも!!
ただし、幸いなことにリンジーには次の仕事が決まっていて、9月24日からロンドンで舞台「Speed-the-Plow」に出演。これは11月29日まで上演予定とか。
実は、そのけいこが始まる前に、「イスキア・グローバル映画音楽祭」でカムバック賞を受け取ってしまっているリンジー。やっぱりカムバックできませんでした、なんてことにはならないよう、気をつけて欲しいですね。

ページ上部へ戻る