急展開!ザック・エフロン、ミシェル・ロドリゲスと破局

7月上旬に、バカンス中のイタリアでキスしているところが撮られ、交際が発覚したザック・エフロン(26)とミシェル・ロドリゲス(36)が、交際約2カ月で破局したことがわかりました!
WENN.com / Zeta Image
zac01
▲シングルに戻ったザック。


これは『Us Weekly』に複数の情報筋が語ったもので、ふたりは旅行先のスペイン・イビサ島で大ゲンカをして、別れてしまったのだとか。
ケンカの原因は不明ながら、情報筋は「ミシェルは自分のしたいようにするつもりです。ザックは知り合ったときから、そのことはわかっていました。しかし、彼は彼女のことが好きなんです。たぶん彼の方が彼女に夢中でしょう」「破局した今も、ザックは彼女と一緒にいたいと思っています」と語っており、どうやらザックはミシェルにまだ未練があるもよう!! ミシェルがザックをフッたということでしょうか!?
People Facebook
zac01
▲まさかの組み合わせでした。
しかし、カーラ・デルヴィーニュ(22)、そしてザックと縦横無尽に美男美女をモノにしているミシェル。30代半ばにして、年下男女を夢中にさせる彼女の魅力とは? ぜひその恋愛テクを教えて欲しいものです。

ページ上部へ戻る