フレンチイケメン、ピエール・ニネの日本滞在オフショットが公開

伝説のファッションデザイナー、イヴ・サンローランの輝かしいキャリアと人生の光と影を描いた感動作『イヴ・サンローラン』。主役のイヴ・サンローランを演じたピエール・ニネ(25)が、先日、PRのために初来日。2日間のプロモーション活動の後、10日間も日本に滞在した彼のオフショット写真が到着しました!
祇園
▲祇園にて。


念願の京都では、自転車を借りて、嵐山や祇園をまわったり、“日本で一番おいしいよ”と聞いたお店でお蕎麦と天ぷらを食べたとか。
嵐山
▲嵐山にて。
有楽町で自分が写っている「イヴ・サンローラン」劇場看板(角川シネマ有楽町)を発見し、大興奮!!滞在中、2回も見に行ったとのこと。
有楽
▲有楽町にて。
お気に入りのエリアは、渋谷・新宿・原宿。コスプレ風の女子高生を見つけて写真撮影したり、興味深々だったカラオケボックスへ。「カラオケ館」「ビッグエコー」をはしごするほどのハマりぶり!
新宿
▲新宿・末廣亭前にて。
今回は7年越しのガールフレンドも来日に同行。フォトグラファーでもある彼女に、秋葉原でドイツ製のカメラを買ってあげたとか。
秋葉
▲秋葉原。
何とパリではラーメンと餃子が大流行中で、ピエールも大好物なのだそう。しかしながら、今回、日本で食べられなかったため、次回リベンジしたいと語っていたそうです!!
『イヴ・サンローラン』
9/6(土) 角川シネマ有楽町、新宿武蔵野館、シネマライズ他全国ロードショー
配給:KADOKAWA
公式サイト

ページ上部へ戻る