ジェニファー・ロペス、元恋人のキャスパーと復縁?

今年6月に破局が伝えられたジェニファー・ロペス(45)と18歳年下の元恋人キャスパー・スマートが、一緒にドライブしているところがパパラッチされました!
『E! Online』
jlo
▲オープンカーではまる見え?


『E! Online』によると、ふたりが目撃されたのは、18日のこと。ジェニファーは白いオープンカーの助手席に座っていて、途中、パパラッチに気づいた彼女はシートに沈み込むようにして隠れようとしていたとか。
これはもしかして復縁???
Newscom / Zeta Image
sel02
▲ふだんはパパラッチにも余裕のJ.Lo。
しかしながら、情報筋によると答えは「ノー」。「彼らは今も友人なんです。よりを戻すことはありません」と断言したとか。
キャスパーサイドの情報筋も復縁は否定しており、「キャスパーはジェニファーと彼女の子どもたちをとてもリスペクトしています。彼は今も彼女のことを愛していて、子どもたちのことを気にしています。別れてもそれは代わりませんが、ロマンチックなことはなにもないんです」と語ったそう。
とはいえ、ジェニファーにはキャスパーとの破局早々に、マクシム・チメルコフスキーとの密会がパパラッチされていたのですが……。
そちらも別の情報ソースによると、いい友人だそうで「マクシムは彼女にアドバイスをもらっていて、彼女は彼のことをすごく才能があってセクシーだと思っている」とのこと。
ということで、どうやらジェニファーには特定の恋人はいないものの、男性ダンサーの友人には不自由していない様子です。
ちなみにキャスパーは今週日曜日に行われる「MTVビデオ・ミュージック・アワード」でのニッキー・ミナージュのパフォーマンスの振り付けを担当したそうで、ジェニファーから離れ、独り立ちした後もお仕事順調なようです。

ページ上部へ戻る