テイラー・スウィフト、ロードとのスペシャルなお料理教室を公開

姉妹のように仲良しなテイラー・スウィフトとロードが、お互いのインスタグラムで料理をつくったことを報告しました。
Taylor Swift Instagramより
taylor2014814_01
▲料理している姿が微笑ましいふたり。


「シェフのジーニー、『 Ella’s Fine Food and Drink』で私たちのためだけにクッキングレッスンをしてくれてどうもありがとう!」というテキストとともに写真を投稿したテイラー。
そしてロードも、同じくインスタグラムに「ロードアイランドで素晴らしいクッキングクラスを受けたの。すでにとっても料理上手なテイラーと一緒にね」と写真をアップしました。
Lorde Instagramより
taylor2014814_02
▲エプロン姿がセクシーなロード。
「テイラーは女の子にとって、すばらしいロールモデルだと思うわ。彼女の音楽を聴いて成長するのよ。彼女の言っていることってとってもクールだもの」
とインタビューでテイラーをベタ褒めしていたロード。
歌姫同士、ライバルでありながら、素敵なお友達関係、いいですよね!

ページ上部へ戻る