姉パリスも祝福!ニッキー・ヒルトンが婚約

パリス・ヒルトン(33)の妹ニッキー・ヒルトン(30)が婚約したことがわかりました!
Newscom / Zeta Image
nicky01
▲ニッキーとジェームズさん。


お相手はジェームズ・ロスチャイルドさんで、ヨーロッパの有名な銀行家ファミリーの御曹司。ふたりは2011年に共通の友人の結婚式で出会ってから交際していて、先週末にイタリア・コモ湖へ旅行に出かけたそう。そこで、ジェームズさんはボートで湖の真ん中にニッキーを連れて行き、膝をついてプロポーズしたのだとか!!
ジェームズさんはイギリス在住で、今年の夏の初めからプロポーズの計画を立て始めたそう。事情通によると「彼は先月、彼女の両親に結婚の許しをもらうためにイギリスからアメリカへ行っています」とのこと。
この婚約のニュースは、もちろん姉パリスにも報告があったようで、パリスは13日にインスタグラムにふたりのツーショットをアップして祝福。
Paris Hilton Instagram
pari
▲「婚約おめでとう! いちばん美しい花嫁になるわ! なんてステキなカップル! ふたりとも愛してる!」とメッセージ。
2004年にラスベガスで幼なじみの男性と思いつきで結婚し、すぐに取り消すという騒動があったニッキー。このところ、お腹まわりがぽっちゃりしていた彼女ですが、どうやら幸せ太りだったようです!!

ページ上部へ戻る