キム・カーダシアン、9kg増でダイエット決意?

ダイナマイトボディで露出をいとわないキム・カーダシアンが、スリムだった頃の写真をインスタグラムにアップしました。
Kim Kardashian Instagramより
kim201481_01
▲現在より約9kg軽かった頃のキム。


5年前の写真を投稿し、
「あ〜、この写真は今より9kg軽いの。たった5年前なのに。オーケー、取り戻さなくちゃ。こうなるのよ」とコメント。
今より痩せていた頃の写真を目標に、ダイエットのモチベーションを高めたようです。
確かに、ヒップのあたりが現在と比べるとかなりスリム。
Kim Kardashian Instagramより
kim201481_02
▲見事なお尻。
9kgのうち7kgくらいはヒップまわりのお肉なのかもしれません。
意図的なのか、痩せ写真の前に現在のビキニ姿を投稿しているキム。
意外にも自虐的な一面があるのでしょうか?
Kim Kardashian Instagramより
kim201481_03
▲下半身やせは大変そう……。
そんなキムですが、不思議なダイエットを行っているという説も。
それはストロベリーダイエットで、朝にストロベリーを食べて、ランチにストロベリーのスムージーを飲んでいたそう。
効果のほどは明らかになっていませんが、リンゴやパイナップルじゃないところが、キムらしいですね!

ページ上部へ戻る