アヴリル・ラヴィーン、結婚記念日に特大ダイヤをゲットしていた!

アヴリル・ラヴィーン(29)が結婚1周年の記念に夫のチャドから巨大なダイヤモンドの指輪をプレゼントされていたことをツイッターで報告!
Avril Lavigne Twitter
av01
▲デカイ〜!!


昨年7月1日にフランスで黒いウエディングドレスで結婚したアヴリル。春に婚約したときにチャドから14カラットのダイヤモンドの指輪をもらっていたのですが、結婚1周年のアニバーサリーリングは、それを超える17カラットです!
Newscom / Zeta Image
av02
▲プリンセス体質。
よほどうれしかったのか、アヴリルはツイッターでカラット数のこともしっかり記述。「I still can’t believe my 1 year anniversary gift. 17 carat emerald cut. Wow. I love my hubby. 」(1周年記念のギフトがいまだに信じられない。17カラットのエメラルドカット。ワオ。夫を愛してる)
もちろん、ダイヤがデカいから彼を愛しているというわけではないでしょうが、これまでより愛情がアップしたことは確かでしょう。
しかし、チャドは1年目からこんなに基準を高く設定してしまって大丈夫? 婚約で14、1年目で17カラットということは、この先とんでもないことになりそうな……。少なくとも2年目は17以上じゃないと満足してもらえないのではないでしょうか!! がんばれ、チャド!!

ページ上部へ戻る