仰天! ジェニファー・ロペス、史上最強の45歳のバースデーケーキ

7月24日、45歳の誕生日を迎えたジェニファー・ロペス(45)。
Jennifer Lopez Instagramより
jlo2014727_02
▲花びらが散りばめられたバスで、ゴージャスなバスタイムを満喫。


サウスハンプトンで朝4時まで行われたというパーティには、クロエ・カーダシアンやケリー・リーパらセレブが出席したそうです。
パーティにはJ.Loらしくゴージャスな演出が行われ、なかでも注目を集めたのが、スゴすぎるバースデーケーキ!
Sami Cakes Boutique Facebookより
jlo2014727_03
▲食べるのは勇気が必要!?
J.Loのパーティプランナーからの依頼を受けたのはSami Cakes Boutique。
ライオンの上にヴェルサーチのドレスを着たJ.Loがまたがっているという超ワイルドなケーキです。
Jennifer Lopez Instagramより
jlo2014727_01
▲エイジングを感じさせないJ.Lo。
ケーキはココナッツ・クリーム、チョコレートなどを使ってつくられ、もちろん食べることが可能。
とてもゴージャスですが、肝心のJ.Loの顔は本人とはまるで別人のよう。
とはいえ、見た目のつかみだけでいえば、史上最強のバースデーケーキではないでしょうか?

ページ上部へ戻る