テイラー・スウィフト、高校時代は「悲劇的にダサかった」?

たとえジム帰りでも、手を抜いたファッションは一切なしのテイラー・スウィフト(24)。
WENN.com / Zeta Image
taylor2014725_02
▲2006年5月、ラスベガスで行われたカントリー・ミュージック・アワードで。


いつも女子力全開のワンピやメイク、足元からバッグにいたるまで完璧なファッションでパパラッチされています。
そんなファッション感度の高いところも、女性に人気が高い理由のひとつだと思われるテイラー。
ところが、Mail Onlineが報じたところによると、米誌『Teen Vogue』のインタビューで高校時代はダサかったことを明らかにしたのだとか。
「誰にでもなかったことにしたい写真があるわ。私のハイスクール時代の写真みたいにね。悲劇よ」
と語り、「私のスタイルは永久にコーンロウ(トウモロコシヘア)になっちゃうわ。コーンロウで写真を撮ったの。それって、学校のカフェテリアでどこにも座る必要がない、ってことがわかるのには十分だったわ」とコメントしています。
そんなテイラーのトウモロコシヘアとは……
Mail Onlineより
taylor2014725_01
▲確かに今のテイラーはやらないヘアスタイルでしょうね。
本人が言うほど「悲劇的」とは思えないのですが、キャラ違いであることは確か。
誰でもこういう時期を経て、自分スタイルを確立するものですよね!

ページ上部へ戻る