ミランダ・カー、テレビでビールのガブ飲みに挑戦!?

17日、胸もとがはだけそうになりながら外出したミランダ・カー(31)。
向かった先はテレビの収録だったもよう。18日夜、ミランダが出演したトークバラエティ番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」が放送されました。
The Tonight Show Starring Jimmy Fallon Facebook
jimmy
▲番組司会者のジミー・ファロンとゲーム!


まず行われたトークタイムで、司会のジミーに座っていてもできる腹筋とお尻の筋肉を引き締めるエクササイズを教えていたというミランダ。
その後、ゲームコーナーとなり、鼻とほっぺにKora Organicsのクリームを付けたジミーとフリップカップ対決が行われました!! 
フリップカップとは、プラスチックカップに入った飲みもの(この日はビール)を飲み干したら、テーブルの端にカップを置いて、指ではじいてテーブルの上にひっくり返すという、大人も子どももマネしちゃイケナイたぐいのゲームのよう。
飲んでもワイン、ビールなんて飲まないだろうと思われたミランダですが、意外に飲みっぷりがいいです!!

しかし、ビールってこんなに立て続けに一気飲みできるものなのでしょうか? もしビールに見せかけたお茶だとしても、コップに6杯も飲んで、ゲップひとつ出さないミランダ(ジミーも)。
日頃から食事やヨガでケアしているだけあって、内臓も健康そのもののようです。

ページ上部へ戻る