ベッカム親子がう●ち色のスライムでヌルヌルに!!

17日に行われた第1回ニコロデオン「キッズ・チョイス・スポーツアワード」にデヴィッド・ベッカム(39)が、次男ロメオくん(11)と三男クルスくん(9)を連れて登場しました!!
Newscom / Zeta Image
becks01
▲レッドカーペットに現れたベッカム親子。全員ハンサム!!


「キッズ・チョイス・スポーツ・アワード」は毎年行われている「キッズ・チョイス・アワード」のスポーツ版で、キッズの投票によって選ばれた、スポーツ界での大好きな人々を讃えるイベント。
この日、ベッカムは栄えある第1回目の「レジェンド・アワード」を受賞。そこで息子ふたりとステージにあがり、トロフィーを掲げたところで3人にう●ち色のスライムがっ!!

よく見ると、う●ち色にしては光沢がありすぎ……。どうやらスライムは黄金色だったようです。
スライムは「キッズ・チョイス・アワード」の名物ですが、いつもの緑色ではなく黄金色なのは、レジェンドに気をつかったから? 
おかげで3人は銅像のようになってしまいました!!
『Hello!』
beck
それにしてもスライムシャワーの勢いがかなり強い!! アメリカンなお祝い&ジョークは受け止める側も体力が要りそうです!!

ページ上部へ戻る