脱ぐとスリム? ケイティ・ホームズ、トップレスで雑誌に登場

メディア露出が少なめのケイティ・ホームズが米誌『Glamour』の表紙を飾りました!
GLAMOUR HP
katie201479_04
▲くびれが美しいケイティ・ホームズ。


表紙ではデニムの上下という爽やかなコーデのケイティですが、グラビアでは下半身がデニムのみというセクシーなカットも。
GLAMOUR HP
katie201479_01
▲脱ぐとスリム?
股上深めのデニムのお腹はぺったんこで、スタイルの良さが際立っています。
他にも普段とは違うテイストのハイファッションも披露するなど、いろいろな表情を見せているケイティ。
GLAMOUR HP
katie201479_02
▲モードなケイティが新鮮!
インタビューではニューヨークでのプライベートに関して語り、ニックスの試合に行くこと、地下鉄に乗るのが大好きだと明かしました。
プライベートといえば、先日、元夫トム・クルーズのボディガードと一緒に歩いているところをパパラッチされましたが、ふたりがその後会っているのかどうかも気になるところですね!

ページ上部へ戻る