マイリー・サイラス、手ブラで新タトゥーをお披露目

マイリー・サイラスが新しいタトゥーを入れたことをインスタグラムでお披露目しました。
Miley Cyrus Instagramより
miley201478_01
▲三つ編みエクステをつけて手ブラのマイリー。


右手でバストを隠し、手ブラ状態のマイリーが見せたのは4月に亡くなった愛犬フロイドのタトゥー。
自宅でパーティを行っていたらしく、友人ら2人も同じタトゥーを入れ、スリーショットを公開しています。
Miley Cyrus Instagramより
miley 201478_02
▲友人2人も同じタトゥーを。
左脇下に入れられたタトゥーの絵柄はピンと耳を立て、在りし日のキュートなフロイドにそっくり。
Miley Cyrus Instagramより
miley201478_03
▲なかなかに痛そうな場所です。
新しい犬エミューを迎え入れ、すっかり元気になった様子のマイリーですが、フロイドへの思いは永遠であるという証なのでしょう。
マイリーらしい愛情表現ですね。

ページ上部へ戻る