セレーナ・ゴメス、デミ・ロヴァートからサヨナラされた?

セレーナ・ゴメス(21)の大親友として知られるデミ・ロヴァート(21)が、ツイッターでのセレーナのフォローを外し、さらに彼女のことを「ビッチ」と呼び、「BYE」と別れを告げたとのウワサが!!
Newscom / Zeta Image
desel
▲2011年には大口を開けて笑っていたふたり。


『E! News』によると、まずデミがセレーナのフォローを外したことで、ファンの間には、ふたりの友情にヒビが入ったのではと心配する声があがったそう。しかし、それだけでは終わらず、デミが以下のツイートをしたと言われています。
Oh No They Didn’t
demi
セレーナと名指ししていないものの、ふたりがケンカしたのなら、ビッチとはやっぱりセレーナをさしているのかも……。
ただ、これがホンモノだったとしても、すでにデミのツイッターからは削除されており、デミの代理人はこの件について話すことを拒否したそう。
2月の時点では、『E! News』のインタビューに「セレーナは14年間も知っている親友。大好きよ」と語っていたというデミ。
もしこのツイートが本当なら、原因はやっぱり……。復縁したのに、最近またシャンテル・ジェフリーズとつるみ始めたあの男ですかね?

ページ上部へ戻る