脱ぎたがり!リアーナ、生まれたばかりの姪っ子に英才教育?

脱ぎたがりが高じて、インスタグラムをやめることになったリアーナ(26)が、生まれたばかりの姪っ子に早くも自撮りトップレスを伝授?
Rihanna Twitter
riri01
▲姪っ子ちゃんはちょっと迷惑?


W杯開幕以来、サッカー関連のツイートが増加中のリアーナですが、それより多いのが、6月上旬に生まれたと思われる、姪っ子マジェスティちゃんとのツーショット。
Rihanna Twitter
riri02
▲バストにタッチ。
まるで新米ママのように、赤ん坊マジェスティちゃんの写真を続々アップし「私のすべて」「すごく愛してる」「生まれたばっかりの匂いがする」などと、姪っ子への愛を表明しています。
Rihanna Twitter
riri03
▲お揃いファッション。
そして生後約1カ月にしてトップレス写真に付き合わされてしまったマジェスティちゃん、スゴ過ぎる叔母による0歳児からの英才教育により、いずれはバッドギャルへの道を歩み始めるのでしょうか?

ページ上部へ戻る