【速報】エル・ファニング、オーロラ姫ワンピで来日!

21日、映画『マレフィセント』のプロモーションのため、オーロラ姫を演じたエル・ファニングが成田空港に到着しました!
elle03
▲オーロラ姫になりきって来日。


エルが映画のなかで演じたオーロラ姫は王家に生まれながら、マレフィセントに呪いをかけられたため、身分を隠して森の中で育てられた、輝くような美しさと自然を愛する優しい心の持ち主という役どころ。
elle05
▲サラサラ。
成田空港のロビーに姿をあらわした彼女は、オーストラリアのデザイナー「romance was born」のアニメのオーロラ姫と思われるプリントのワンピース姿。シューズはmiu miuだそう。意外と長身で美しいブロンドの髪が輝いていました。
初来日とあって、空港には一目、エルを見ようと大勢のファンがかけつけており、エルはツーショットやサインに笑顔で応じながらゆっくりと歩きました。
elle01
▲ファンとご対面。
日本の感想などを聞かれ、テレビカメラに向かって「姉(ダコタ・ファニング)は何度かきたことがあるけれど、私は初めて。キディランドと猫カフェに行ってみたい」と語っているのが聞こえました。
elle02
エルは23日に行われるジャパンプレミア、24日の来日記者会見に出席予定です!!
© 2014 Disney Enterprises, Inc. All rights reserved.
マレフィセント仮メイン
『マレフィセント』
7月5日(土) 全国公開
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

ページ上部へ戻る